パコパコママの動画利用ガイド【入会・退会手続きと総合評価】

パコパコママは、撮りおろし完全オリジナルの人妻・熟女のスケベな動画サイトです。
作品数も多く熟女系動画サイトナンバーワンといっても過言ではありません。
そしていずれの動画も 無修正でおまんこ丸見えです。
熟女系のアダルトサイトで迷っている方は、パコパコママを選んでおけばハズレることはありません。

⇒パコパコママ公式サイトはこちら

パコパコママに入会する前にD2PASSに登録するとメリットがいっぱい!

D2PASSに無料登録するとかなりメリットがあるのでお得です。
D2Passというのは、パコパコママを含む60サイト以上が参加している共通で使用できるアカウントです。

D2PASSに登録しておけば、加盟サイトに申し込む際は、いちいち個人情報を入力しなくて済みます。
また割引やキャンペーン、無料動画配信などがあったりするのでお得ですね。

登録は無料で年会費などといった費用も掛かることはありません。
※D2PASSの無料登録は参加サイトの入会案内ページからでも登録する事が可能です。

>>D2PASSの無料登録はこちら

パコパコママへ入会する手順について

①このページの一番上にある青枠の部分をクリックしてください。
パコパコママ

②パコパコママの公式サイトに飛んだら右側にある「入会案内」ををクリック
パコパコママ

③パコパコママの入会ページに移動します。
パコパコママ

パコパコママのメリット・デメリット

パコパコママのメリット
・素人専門の熟女サイトで無修正動画が見られる
・作品数が約1300本と他の熟女系サイトと比べても多い
・企画やシチュエーション設定が多数あり飽きない
・他のサイトでは見れない完全オリジナル動画
・出演している女性の年代が幅広い
・入会時の特典も盛りだくさん
・ストリーミング再生が可能な動画が豊富
・完全スマホに対応
・DRM制限がない
パコパコママのデメリット
・素人専門サイトのため、出演女性のレベルにかなりばらつきがある

パコパコママの料金について


30日会員
(一般会員)
90日会員
(VIP会員)
180日会員
(超VIP会員)
48.5ドル 125ドル 240ドル
無制限ストリーミング 無制限ストリーミング 無制限ストリーミング
ダウンロード制限 
4GB/日
ダウンロード制限 
4GB/日
ダウンロード制限 
8GB/日
単品購入サイト
 5%OFF
単品購入サイト
 5%OFF
単品購入サイト 
10%OFF
一般動画
見放題
一般~VIP動画
見放題
一般~超VIP動画
見放題

パコパコママの退会方法について

パコパコママの退会は、更新日の前日までに退会手続きを完了してください。
更新日を過ぎると課金されてしまうので注意が必要です。
ただし退会手続きをしても会員期間が満了となるまでは継続して動画は見れます。

パコパコママ

パコパコママを退会するには退会フォームから申し込んでください。

パコパコママの総合評価

パコパコママは、人妻・熟女系アダルトサイトの中で一番人気がある理由はオリジナル作品が充実しているからです。

出演は素人女性で、リアリティがあり企画・シチュエーション設定もバラエティに富んでいます。
ストックされている動画本数、新作動画配信も頻度に行うなど、パコパコママが他の人妻・熟女系サイトを上回っていることは明らかです。

以上から、熟女・人妻系のアダルトサイトでどれにしようか、迷っている方がいれば一番にパコパコママをお薦めします。

ちなみにパコパコママは、アダルト動画サイトの天然むすめの人妻版だと思っていいです。
企画モノ・シチュエーションモノで飽きさせないというコンセプトが似ています。

同じ人妻・熟女系アダルトサイトでパコパコママと比べるとしたら、エッチな0930と人妻斬りということになりますが、これらのサイトは企画モノがなく「インタビューをしてから人妻とセックスする」という内容になります。

出演女性が違うなら問題ないという方はいいでしょうが、企画モノも見たいという方はパコパコママにしておきましょう。

⇒パコパコママ公式サイトはこちら