DXLIVE(DXライブチャット)に登録するとモザイク無しのマンコが見れる!

DXLIVE(DXライブチャット)は海外だからマンコもろ出しOKなんです。

DXライブチャットはライブチャット業界でも最大級のサイトです。
そしてその他のライブチャットと大きな違いは運営は海外で行っているということです。

だから国内の規制を受けないため、性器モロ出しOKなんです。
女性の人数、質、過激さで他のアダルトライブチャットサイトを寄せ付けないダントツのNo1サイトです。

上の動画が参考までにDXライブチャットを利用した時の動画です。
もちろんライブチャットではモザイクは無く、マンコが丸見えでナカの具までくっきり見えちゃいます。

DXライブチャットの無料会員登録の手順

それではDXライブチャットの無料会員登録は公式サイトから行います。
>>DXLIVEの公式サイトはコチラ

DXライブチャット

DXライブチャットへのリンクをクリックすると「18歳以上」か聞かれますので、もちろん「はい(日本語入口)」をクリックしてください。


DXライブチャット

DXライブチャットの公式サイトへ飛びますので、右側にある「無料 ¥0円で遊べます」の個所をクリックしてください。


DXライブチャット

すると無料アカウント登録の画面になりますので、「無料アカウント作成フォームへ」をクリック

ちなみに今だと無料会員登録するだけで 約2,600円分のポイントがもらえます。


DXライブチャット

会員情報を登録する画面になります。DXライブチャットで入会してから使用する【メールアドレス】と【パスワード】を入力します。メールアドレスはフリーメールでも全く問題ありません。パスワードは自分で決めます。半角の英語と数字を使用し、6文字以上14文字以で決めてください。


DXライブチャット

スクリーンネーム】とは、DXライブチャットのサイト上で使われる名前になります。すでに他の会員が登録していたら、同じスクリーンネームは使用できません。スクリーンネームを入力したら【使用確認】のボタンを押してください。もしエラーが出なければ登録はあなただけなので使用が出来ます。


DXライブチャット

次に、DXライブチャットで使用する引き落とし用の【クレジットカード】を登録します。クレジットカードは「VISA・MASTERCARD・JCB・Diners Club」が登録可能です。


DXライブチャット

続いて【郵便番号】を登録し、クーポンコードを持っている方は入力してください。クーポンコードを入力し終わった方や無い方も【適用する】というボタンを押して下さい。クーポンコードを持っていない方でも、5ポイント追加のクーポンコードが使用できます。クーポン分のポイントが追加されている事を確認して、【次に進む】をクリックします。

これで無料会員登録は完了です。

>>DXLIVEの無料会員登録はコチラ

DXLIVE(DXライブチャット)のポイント購入について

DXライブチャットで遊ぶには事前にポイントを購入しておく必要があります。
ポイントを購入するには、クレジットカードでの支払いか銀行振り込みの2つの方法があります。

クレジットカードでの支払い

DXライブチャット

30ドルから最大で2000ドルの購入プランがあります。200ドル以上のプランにすると料金に応じてお得なポイントが付与されます。


DXライブチャット

また入会して初めてポイントを購入する方は、初回限定でかなりお得なポイントがついてきます。

銀行振込みでポイントを購入する

DXライブチャット

銀行振込みの場合は、DXライブチャットの公式サイトから、振込み購入の申し込みをします。申し込みをすると登録しているメールアドレスに手順を案内するメールが届きます。メールの指示に従って銀行、郵便局にて希望の金額を振込みします。

DXLIVEから振込みが確認できたらポイント加算完了のメールが届くので、DXライブチャットで遊ぶことができます。

DXLIVE(DXライブチャット)を利用する料金は?

DXライブチャットは、完全前払い制なので、後から請求が発生することがないので安心して遊ぶことができると思います。それではDXLIVEで遊ぶのにいくら掛かるか説明していきます。

DXライブチャット

DXLIVEは、「チャット」と「のぞき」2つのモードがあって基本料金はどちらも同じ1分で1.2ポイントとなります。

チャットモード

キーボードを使ってチャットレディとチャットの会話を楽しむモードです。チャットレディもキーボードで会話をしますが、マイクがある場合は音声で会話をします。実際にはほとんどのチャットレディはマイクがあり音声会話をしています。チャットレディと直に会話がしたい方、タイピングの入力が得意な方はチャットモードがおすすめです。

のぞきモード

のぞいて見ているのがメインのため、男性側からチャットレディに話しかける事が出来ないモードです。チャットレディ側からキーボードで会話をする事は可能で、音声も男性側には聞こえます。

普通に考えても料金が同じなら、制限を受けるのぞきモードにする意味がありません。遊ぶなら絶対にチャットモード1択です。チャットレディも男性との会話を楽しんでいる人が多いし、男性からするとエッチな話やエッチな要求をしたいですよね。

ポイントの消費について

あとはポイントの消費について説明したいと思います。1分間で1.2ポイントの消費となっていますが、細かく言うと1秒から30秒までは0.6ポイント消費します。だから1分間も利用していないと言ってもポイントが減らないという訳じゃありませんので気をつけてください。

その他のオプション料金について

DXライブチャット

その他のオプションには女性を独り占めできるツーショットだとか、2WAY(双方向)といって男性側の映像と音声をチャットレディに届けることができたりするものがあります。

オプション料金については、好きな方でお金に余裕があればやってもいいんじゃないんでしょうか。

DXライブチャット

あとはチャットレディを口説きたい…という方は秘密メッセージやプレゼントが必要になってくるかも。

なにしろDXLIVEの特徴は日本の規制を受けないので、他のライブチャットでは絶対に見れない過激なモロ出しがあるって事です。
あなも是非その目でモザイクの無い、リアルタイムの オマ○コをご覧になってください。

>>DXLIVEの公式サイトはコチラ