洋服買取 口コミ

信用できるお店だから福岡からでも宅配使って古着買取お願いしてます

厳しい経済状況が続く中、もう10年も今の会社に勤めさせてもらっています。毎日が貴重な経験で、夢中になって働きました。一年前に初めての転勤となり、福岡に来ました。同じ会社ではあっても場所が違えば人間関係も変わり、同じような業務でもまた違った一面が見られます。福岡自体も生まれて初めて住む場所でして、不慣れな土地であることも手伝って、充実しつつも慌ただしい毎日を送っています。

わたしは几帳面で完璧主義なところがあります。福岡は活気ある土地ですから、こちらに来て、初めて見るような珍しいお店もたくさんありました。行ったことのないお店に惹かれるような気持ちもあるものの、わたしはどちらかというとお店は厳選の上、安心して行ける場所に通う方が好みです。中途半端なお店に頼むくらいなら自分でやった方がいい、そう思っています。そう思うようになったのは、以前利用した格安のファミレスでコーヒーをこぼされたことが原因です。むろんお互い人間ですからミスはあります。しかし、わざわざお店に頼むくらいならきちんとしたサービスを提供いただく場所とお付き合いしたいと考えています。

そういう意味では最近は便利な世の中になったと思います。インターネットや流通のおかげで遠方にいても同じサービスを利用できることがあるのですから。だからこそ、わたしは妥協せずに信用できるお店を探すようにしています。一度そういうお店を見つけられれば、長いお付き合いができることも少なくありません。福岡に来た現在でも以前から利用していた福岡以外のお店を利用することがあります。

その1つが古着買取のこのお店です。わたしは現在でも宅配買取というサービスを使って、このお店とお付き合いを続けています。お店に送る古着は宅配業者を使って送る為、遠方からでもお店とお付き合いが可能なのです。
※今回買取して頂いた洋服買取のお店さんは→洋服買取のマヒナさん

このお店を知る前は、古着買取についても信用できるお店がなく、ずっと探していました。 査定はきちんと責任ある方がやっていただいているのかずっと疑問だったのです。よくわかっていないアルバイトの方が見よう見まねで適当に査定しているお店もありました。せっかく買取ってもらうならきちんとした査定をしてくれるお店がいいとわたしは思っていました。

そのようなとき、停年退職した父親からスーツを大量に譲り受けたことがありました。父とわたしは体型が似ていて、確かに着ることはできました。ただデザインがちょっとシニア向けであまりわたしの好みではありませんでした。ありがたいとは思ったのですが、手放すことにしました。

そこで改めてお店を探していた際、知人の口コミでこのお店を知ったのです。知人の勧めもありましたから、スーツ買取を依頼してみました。宅配買取もこのとき初めて利用したのですが手間がかからず、とても助かった記憶があります。そして肝心の査定ですが、きちんとした納得のいく額で、このお店に好印象を持ちました。それからも何度か利用させてもらいましたが、いつも納得のいく査定をもらい、いつしかこのお店を信用するようになっていきました。

福岡に転勤になった後、福岡からでも変わらずこのお店を利用できると知り嬉しくなったのを覚えています。信用できるお店ならずっとお付き合いを続けたいという気持ちは変わりません。これからも利用させてもらいます。

早くて親切な査定に大満足!呉服買取はこれからココにお願いします!

本当に大変だった子育ても一段落しました。子供達も全員成人し、今はそれぞれ働いています。不思議なことですが、もうみんな一人前になっているというのに、子供というものはいつまでも幼い頃のイメージがつきまとってしまいますね。ついつい世話を焼いてしまって、子供達から煙たがられてしまいます。

ただそれもあながち私一人の思い込みというわけでもないと私は思います。特に心配なのが末の娘です。末っ子と言うことで夫が格別可愛がりましたから、私からみると甘えん坊で心配になるほどです。部屋だっていつ見ても散らかっています。小さかった昔と違うことなんて、散らばっているのがオモチャやお人形なのか化粧品やアクセサリーなのかといった違いでしかありません。子供達の中でもこの末っ子が一番子供の頃と変わらず、そのまま大きくなった印象があります。今でもときたま私がこの子の部屋を軽く片付けたりしています。

心配だったこの末の娘も周囲の方には恵まれたようで、大学を出た後、知り合いのお店で働かせてもらっているようです。本当にこの子が仕事なんかできているのだろうかと今でも心配ですが、毎月ちゃんとお給料をもらっているところを見るとなんとかやっているのでしょう。

ところが、またどこまでも心配をかけてくれる子で、実家暮らしなのをいいことに、お給料はほとんどお小遣いとして認識しているようです。もちろん成人した以上、生活費は入れさせているのですが、それでも残ったお金はけっこうな額です。そのほとんどを服装につぎ込んでしまうのです。ファッションにお金を使うのなら女の子らしいとは思うのですが、この子の場合、なんと着物や振袖というものを日常でも割と着用しているのです。中学高校と茶道部で過ごし、大学は被服関係の学科に進んだ娘ですから、この子にとってみれば馴染みのある服装なのでしょう。私どものような中高年ですら呉服は特別な機会しか着ることがありませんが、それを普段着としても着用する娘です。その呉服にお給料が消えているようなのです。

購入した服をきちんと扱うならば私から特に文句はありませんが、実際その辺は洋服に対する感覚と同じようで、「古くなった」「飽きた」「なんかイヤ」といった理由で着なくなり、収納スペースを圧迫している呉服が結構あるのです。いくら本人にとっては違和感がないとはいえ、下手なTシャツなんかよりよっぽどお値段もはっているはずです。私はもうめまいがするような気分です。

ただ置いてあるだけの呉服をどうしたものだろうと思い悩んでいたのですが、ふと買取に出してみてはどうだろうと思い当たりました。以前から私の家では、古着は同じ買取業者さんにずっと買取っていただいてきていました。ところが呉服の経験はなく、果たして呉服は買取ってくれるのだろうかと悩みました。

尋ねてみると呉服でも買取ってくれるとのこと。私は思い切って娘が着なくなった呉服をまとめて、いつもの買取業者さんにお願いすることにしました。ものがものだけに少し時間がかかるかと思ったのですが、いつも通りの素早い対応で査定額を算出いただきました。査定額も普段からよいお値段をいただいておりましたが、呉服もそれ相応の査定をきちんとしてくださっておりました。もうお礼の言葉しかありません。娘も部屋がすっきりしたと喜んでおりました。もうこんなことがないように言って聞かせましたが、恐らく懲りてはいないでしょう。また呉服が溜まってきたらこの買取業者さんにお願しようと思っています。

リサイクルでお小遣いゲット!古着の買取ならココが高額でお得!

最近はリサイクルとか流行ってますけど、確かにいいことだけど、生活を犠牲にしてまでやるのはよくないって思いません?無理してしんどいの我慢してやってもいつか無理がたたって続かなくなるし、それで体壊したりしたら意味ないですよね。どうせやるんなら無理のない、気持ちよくできるリサイクルを探せばいいって思うんですよ。そういう方法って探せばけっこうあるもんですから。

昔は俺もけっこうガッチガチのリサイクル、がんばってやってたんです。ペットボトルとか絶対に捨てずに、中もきれいに洗って、ちゃんと回収に出してました。ウチはそういうリサイクル専用のステーションがあるんです。俺の住んでるアパートからはちょっと遠かったんだけど、頑張って通って出してました。でも、それも一カ月、また一カ月と経つうちにつらくなってきて、結局冬場の厳しい冷え込みがトドメになって、サボりがちになってきたんです。だんだん家の中にペットボトルがあふれ返ってきて、なんかプチゴミ屋敷みたいになってきて、最後は何かの用事で俺のアパートに寄った母親が呆れ返って全部片付けてくれました。それはもうありがたい限りだったんですけど、あのペットボトル、全部捨てられちゃったみたいなんですよね。もちろん文句なんか言えませんでしたが。

この経験で俺はもう無理なリサイクルは止めにしました。リサイクルをしないんじゃなくて、すげー頑張らないとできないようなリサイクルはって意味ですけど。ペットボトルとかはそもそもあまり使わないように、マイボトルとか使うようにしてます。それでもたまにペットボトル溜まるんで、そういうときは決まった本数溜まったら必ず次の休みに出しに行って、出したらご褒美になんかうまいもの食いに行っていいって決まりをつくりました。これでなんかリサイクルも楽しみになってきましたよ。

古着とかも一緒ですよ。知り合いが「古着捨てちゃもったいないっ!」って言ってなんか古着とか集めだして、日曜だっていうのに気合入れてフリマに出掛けてました。でもああいうの、実際疲れるでしょう。実際、月曜に顏合わしたその知り合い、一日グッタリしてましたもん(笑) 手軽なのは古着屋の買取とかに出すことですよね。けど、そういうのも、最初はちょっとでもお金になるから感動するけど、実際あれは安すぎるって思いません?そういう買取とか、もっと高値で買ってくれたらもっともっとリサイクルって楽しくなりますよね。けっこうそう思ってる人、多いと思うんだけど。

ちなみに俺はそう思ってました。同じ悩み持ってる人にはいいお知らせですよ。そういうお店、俺見つけました。少し前にネットでたまたま見つけて、なんか高額買取が強みらしいから試してみたんですよ。ちょうど要らない服溜まってて、そろそろ近所の古着屋に持っていこうかなぁと思ってたところだったんで。なんでも宅配でこのお店に送るらしく、いつもより全然楽で、この時点でもう、「ここいいな」って思ってたんですけど。

肝心の買取額だけど、ここはオススメ。これだけお金返ってきてくれたらリサイクルだいぶ楽しめると思う。珍しく別の物買うのに十分なお金返ってきました。要らなくなった服があったらここに売って、そのとき必要なもの買えますし、ここなら無理なくリサイクル取り組めると思いますよ。

古着を高額買取してくれるこのお店のおかげでzuccaが買えました!

クレジットカードや消費者金融など、最近はお金を調達すること自体は簡単です。友人には、そういう借金やある意味給料前借りのような形でお金を調達して買い物してる人もいるんですが、僕はあまりそういうのは好きじゃありません。そういう借金って忘れた頃に帳尻を合わされてしまいますから、なんか危ないような気がして……。実際、そういう借金も入れてショッピングしている友人から今月ピンチだからお金貸してくれって頼まれたこともあるんです。僕は今あるものや手持ちの範囲内でやりくりしたいですね。

でも僕だってそれなりにお金は使いますよ。流行とかファッションとかそんなに気をつかってるって胸を張っていえるほどじゃないですが、服装のコーディネートは好きな方だと思います。それほど大きなこだわりはないので、お手頃価格のものから、ちょっとしたブランド物まで、広く浅くやってます。もちろん、身の丈にあった範囲でやってますよ。そんなに無茶に流行を追いかけてるわけでもないファッションでも、「おしゃれだね」って言ってもらえるとすごい嬉しいんです!

そういう僕なりの「勝負服」で決めて、つい先日、ついに長いこと気になっていた女の子に告白しました!もう心臓バクバクで、返事を聞く前に倒れるかと思いましたよ……。そしたらなんと、オッケーだったんです!もう体が空に舞いあがっちゃいそうな気持ちでした!相手も僕のことをそれなりに思ってくれてたみたいで、それでまた嬉しくて……。ぎこちないながらもちょっとその場で盛り上がって、二人の予定が合わなくてちょっと先になっちゃいましたが、デートの約束を取り付けられました!今から気になってしょうがない……。

その女の子との初デートですから、気合入れて何か新しいアイテムをと思ってよく行くお店に足を運んだんです。気持ちが浮ついてるせいか、服をチェックし始めるとどれもこれもよく見えちゃって、どうしようもないですね僕(笑) そうやって店内をフワフワしながら見てたら、あるアイテムに目が留まりました。それがzuccaのパンツだったんです。どういうわけか、このパンツに目が釘付け、明らかに惹かれました。頭の中でコーデを考えてみたら、是非試してみたい組み合わせがいくつも浮かびました。よしこれにしようって思って値札を見たら残念なことに予算オーバー。明らかに手が出ない額でした。

身の丈を超えた買い物はしないのが僕の決まりです。zuccaのパンツももちろんその時は諦めました。でも、彼女との初デートを考えるたび、あのパンツが欲しくて欲しくてたまらなくなるんです……。自分で言うのもなんですが、これだけ物欲が押し寄せるのって僕にしては珍しいです。誘惑に負けそうになるけど、どれだけ家の中を探ってもお金なんてありません。無い袖はふれないんだからしょうがない、と思っても頭の中にはあのパンツをはいてデートしている僕がいて、ああどうしようって悩んでました。

そんな僕を心配して、父が声をかけてきました。わけを話すと、それなら今ある物を売ってお金を作ったらどうかとアドバイスをくれました。親はありがたいですね!両親はよく古着の買取のお店を利用しています。高額買取で評判だというそこを僕も利用しました。別に要らないというわけではない服ですが、あのパンツのためなら惜しくありません!

結果は十分な査定額をいただきました!おかげでなんとか身の丈の範囲内でzuccaのパンツを買えました!こっちの方が堅実な買い物ですよね!おかげでデートに自信を持っていけます!お店に感謝してます!

箪笥に眠ってたcoachも高額買取してくれたこのお店は本当にオススメ

最近暗いニュースが多いけど、明るいこともありますね。日本は不況だ不況だって言ってるけど、実際みんなけっこう物持ってると思いますよ。家の中にあるもので、忘れてる物も多くないですか?そういうの、頭の中に入ってないからすごい苦しいような感じがするかもですけど、そういうの入れたら意外といい感じかもなって思います。俺も最近そういうことがあったんですよ。そういうの偶然見つけても、「なんだこりゃ」って捨てちゃダメですよ。棚ボタは最大限に活用しなくちゃ!

ちょっと前に部屋の中で探しものしてたんですよ。絶対どっかにはあるってものだったんで、そりゃもう部屋中ひっくり返して。本当にガラクタみたいなもんもいっぱい出てきて、うん、俺こんなに物持ってたのかってびっくりしましたもん。そうしているうちに、箪笥の引き出しの奥から、「coach」って書いてあるサイフが出てきたんです。これもやっぱりガラクタの一つかって気がしたんですけど、なんかこのサイフ、全然俺の趣味じゃないし、なんか他のガラクタに比べると妙にしっかりしてるっていうか、なんかいい物なのかなって思って。「あれ?これ本当に俺の?」って気がしました。

とりあえずそのサイフは置いといて、探しもの再開したんです。でも頭の中にはそのサイフのことが気になってて。なんだろーなんだろーってぐるぐる悩んでたら、「あー!ビンゴだッ!」って思い出しました!昔、職場の忘年会でビンゴ大会があって。その会で当たった景品がこのサイフだったんですよ。でも当時使ってたサイフが気に入ってたし、別に変える必要もなかったんで引き出しん中入れといて、で、それっきりだったというわけ。俺の趣味じゃないサイフもこれで納得でした。そうこうするうちにやっと探しものも出てきて、これで一件落着。サイフ?結局元あった場所に戻しましたね(笑)

そのcoachのサイフをまた取り出すのはそれからしばらく経ってのことでした。妹ももう成人して働いてんですけど、その妹が「奮発して買っちゃったー」とか言って、なんか買ったばっかのサイフ見せびらかしてくんです。うるせーなと思ったけど、そのサイフよく見たら、なんか見覚えあるロゴが書かれてるって言うか。「ちょっと見してみろ」って取り上げてみたらやっぱり「coach」って!妹に聞くのはなんかしゃくなんで聞かなかったけど、アイツは高いブランドばっかり買うヤツでこれまでも給料のほとんどをブランドに費やしてます。アイツが奮発して買ったんならもしかして……?と思って、もう1回あのサイフ、急いで取り出しました!やっぱり何度見ても「coach」!こりゃもしかして、すげえいいものなんじゃないかって!でも、俺は妹と違ってブランドに興味ないんで。むしろ使うのに気ぃ使って面倒だから、その辺の適当なサイフ使ってます。だからこのサイフ使おうって気にはならなかったです。

で、結局机の上に出しっぱなしで何日か経って。どうすっかなーって思ってたら、日曜に遊びにきた友達が、「そういうの高く買取ってもらえばいいじゃん。そういう店あるぜ?」って教えてくれて。それですぐ決定(笑) ま、どうせもらいもんだし、売っちまうかって軽い気持ちで友達に教わった買取に出しました。手続きも簡単でよかったですよ。

で、査定来たらもうびっくりよ!「うわ、こんな高くていいのか!?」って(笑) やっぱりいいものだったんだなって思いました。でも、そういうのちゃんと入れて買取ってくれたこの買取がいいとこですよ!この買取のおかげでちゃんと棚ボタになったって感じです!みんなもなんか出てきたらここの買取使ってみるといいですよ!

着物を高値で買取ってくれるこの古着屋さんに大感激してます!

主婦業をするさながら、若い頃に身に付けた生け花やお茶の指導などをしています。近頃はこのような習い事が軽視されがちですが、日本人の心や正しい姿勢を身につけるのにうってつけだと私は思います。若い人が習いにこられるととても嬉しいですね。

当然、それらの教室では着物を着用します。生徒さんのほとんどは習い事のときだけ着物を着ているという方ですが、私は着物自体が好きで休日などもたまに着ています。着物はたしかに洋服より動きにくい面があるかもしれませんが、動き方がわかってくれば気にならなくなります。なにより、着物を着るとピシッと気が引き締まる感じがして私は好きなのです。

私にとって着物はそのようなものですから、私は一張羅ではなく何着も持っていますし、たまに買い替えることもあります。そのあたりの事情は洋服とそれほど大きくは変わりません。柄が気に入ったという理由で購入することもありました。お気に入りでよく着る着物なども自然と出来てくるものです。そうしますと、やはりいつの間にか着なくなっていく着物というものも出てしまうのです。品質はいいので少々時間が経っても着心地に問題はないのですが、私の感じ方考え方が変わってなんとはなしに気が進まなくなるのでしょう。

しばらくは様子を見るのですが、一定期間以上、一度も着用しなかった着物は片付けることにしています。着物はかさばりますから、使う機会がないものをいつまでも置いておくわけにもいきません。品質は問題ありませんから捨てはしませんが、機会を見て処分しています。

しかしこのご時世ですから、着物が欲しいという声はほとんど聞かれません。わずかでも着物を着る時間のある私の教室の生徒さんですらも二着も三着も着物は要らないという意見の方が多いようです。誰かにお譲りしようにも、いつまで経っても欲しいという方は現れません。

それならば企業様のお力を借りようと買取に出すことを考えたのですが、どうも査定額に納得いく機会がありません。私の着物への贔屓を差し引きましても、査定にきちんと品質が含まれているのか疑問でした。需要が少ないという部分もあるのでしょうが、きちんとした場所ならばもう少しきちんと査定していただけるのではないかと思い、そういう古着屋を探していました。

そのような私を見かねたのか、息子がインターネットで古着屋を検索してくれました。その結果、今回ご縁がありました古着屋のことを知ったのです。口コミで話題の高額買取の古着屋だと言います。良いものは良い額で買取っていただける古着屋ならば、この着物もきちんと査定がもらえるのではないかと考え、利用してみることにしました。

予想は的中し、私はようやく納得して着物を処分することができました。きちんと着物の品質に見合った高い査定をいただけたのです。着物自体が下火となっているこのご時世にも、やはりわかっていただける場所ではわかっていただけるのだと大変な感激もありました。機会がありましたら、次も是非利用させていただきます。

エトロの買取でこんなにお金が戻って来たのはココが初めてです!

若い頃から海外への憧れがありました。大学生の頃から一生懸命バイトをし、お金が溜まると貧乏旅行ですが海外へ出かけていました。最近は仕事の方も順調で、だいぶ余裕ある旅を楽しめるようになりました。海外の中でもヨーロッパが私のお気に入りです。まるで物語や映画の世界そのままの光景に感動します。自然に私はあちらのブランド物に惹かれるようになり、日本にいても海外のブランドを手に入れ、それを身につけるのが常になっていきました。

中でもイタリアのブランド・エトロのスーツは大変気に入っています。スーツは仕事でも必要ですから日常で一番よく着る服です。時間はかかりましたが、今ではエトロのスーツを何着も揃えることができました。これに身を包むと、日本にいながらにして私の憧れるヨーロッパの気配を感じることができ、モチベーションが上がります。私にとってエトロのスーツは仕事の戦闘服のようなものです。

そのようなエトロのスーツの中で、一着だけずっとしまってあるスーツがあります。そのスーツは私が若い頃、本当はまだ経済的に苦しかったのですが我慢できず、背伸びして買った初めてのエトロのスーツです。私にとって初めて手に入れたエトロのスーツですから思い出の一品となっています。

着ない理由はというと、思い出の品だから大事にしているという部分もないではないですが、実は実際に着てみると私にあまり似合わなかったのです。当時はまだ若く、品物の品質がわからないのはもちろんのこと、それが自分に相応しいかどうかちっともわかっていませんでした。今でもこのスーツを買ったときのことを思い出すと苦笑いするしかありません。一世一代の大勝負のつもりで意気込んで行ったはいいが、憧れの海外ブランド・エトロを前に勝手が分からず、それでも無理して買ったのがこのスーツです。家に戻って興奮が冷めると、いまいち着こなせない自分に落胆したものです。それでも初めて手に入れた一品です。結局ほとんど着ませんでしたが、自室に飾っていました。部屋に飾ってあるこのスーツを見るだけで当時はやる気が出たものです。

おかげさまで最近は何着もエトロを持つことができました。最初に買ったこのスーツよりもいい品物も手に入っています。実際に毎日着ているスーツもできたことですし、やがて最初のこのスーツはクローゼットにしまうようになりました。完全に着られないほどではありませんが、若い頃に比べるとさすがに私の体型も少し変わっています。思い出の品ということでこれまで保管していましたが、さすがにもうこれ以上持っていても仕方ないと思うようになってきました。

それで今回買取をお願いしたのです。これまでも何度かエトロのスーツを買取してもらったことはありますが、値段はそこそこといったところで良くも悪くも期待通りのものでした。今回お願いしたこの店は偶然見つけました。高値買取で評判だといいますので、試しに使ってみたのです。買取額を見てみると、初めていい意味で期待を裏切られました!これまで頼んだどの店よりも高い査定額だったのです。これほどのお金が戻ってきたことは記憶にありません。若い頃のほろ苦い思い出と共に散財してしまったお金も、今回の買取である程度取り戻すことができました。これでようやく若い頃の失敗談も少しは笑い話にすることができます。利用して良かったと思います。

使い古したslyでも大丈夫でした!親切に査定してくれる買取屋さん!

環境問題が最近話題になってますよね。私も普段から環境にいいことしようと思って、食べ残しを流しに捨てないようにしたり洗剤もなるべく環境に優しいものを選ぶようにしてます。ゴミも少しでも減るように無駄な包装とかは断ってます。こういうこというと「すごいね」って言われちゃいますが、私もちょっと前までは普通に無頓着でした。

興味を持ったのは清掃会社に勤めるようになってからです。ゴミなんてどうしたって出るんだから仕方ないじゃないって昔は思っていました。それが、人間が出した大量のゴミや人間が汚した環境を毎日見るにつけ、これはひどいとしか思えなくなりました。もちろん、私の仕事がそういう部分を集中的に見ることになる仕事だからって部分もあると思いますけど、自分がこれまで何気なく出してきたゴミもこのゴミ山の一角のどこかにあるのかもって思ったら、もう仕方ないでは済まなくなりました。

それで、私の日常でもできることをって思って、少しずつ取り組みを始めたんです。何ができるか最初はあまりわからないものですね。最初はせいぜい買い物にマイバッグを持っていくくらいのことしかできませんでした。それからちょっとずつ、割り箸を遠慮したりリサイクルに出せるものはしっかり分別させてもらったり、できることが増えていきました。

そうこうするうちにだんだん慣れてきて、次第に大きなものにも目が向くようになりました。小さいものを丁寧に処分することも大事ですが、大きなものをゴミにしてしまうとそれだけ影響も大きいですからね。私が次第に気になるようになったのは古着の処分です。洋服は個人のこだわりだけじゃなくて、身だしなみでも必要になりますから、どうしてもそれなりの量になってしまいます。くたびれた服や着る機会のなくなった服も定期的に処分するとなると無視できないものだと感じました。

一昔前なら裁断して別の用途に使えるように仕立て直したりしていたのでしょうが、それを一人暮らしの私がやるのはさすがにムリです。洋服をどうすれば捨てずに処分できるか悩んでいたところ、職場の後輩からこの買取屋さんのことを聞きました。その子はよくこの買取屋さんを利用して古着をお金に替えていると言います。買取額もよくて、新しくお買い物をするには助かると嬉しそうに話してくれました。買取相場がいいのはともかく、その手があったかと気付かされました。

私もちょうど使い古したslyのブルゾンを処分しようかと思い始めたところでした。さっそく買取に出そうかと思い、久しぶりにブルゾンを出してみました。ところが、私はあまり洋服自体に興味があるわけではなく、手入れもそれほどしていません。ブルゾンは本当に一目で「古着」とわかる状態でこれを売るのは失礼ではないかと悩みました。でも捨てればゴミです。一人で悩みましたが、ダメならダメでまた考えようと思い直し、思い切ってこの買取屋さんにお願いすることにしました。

買取をお願いした後も、やはり失礼じゃなかったかと、査定額が出るまでは不安でした。買取れないと言われたら何といってお詫びしようかと考えてもいたのですが、結果は無事に買取ってもらえました!しかも状態がそれほどよくなかったにしては高値でした。一応slyのブランド品ですから、きっとそこを丁寧かつ親切に査定してくれたのではないかと思っています。古着も捨てずに処分でき、思いがけないお金まで手に入って嬉しいです!

横浜からでも利用できる!宅配買取で古着を売ったら大儲けしました

最近景気悪くて全然お給料上がってません。頑張って働いてるつもりなんですけどね。周りももう諦めムード。出世コースに乗れなかったヤツでお金欲しいってヤツはもうみんなこっそり副業とかやってるみたいです。

住んでる場所が横浜っていう街中なので、幸い働く場所はわりとあります。だから僕ももうメインで働いてる場所でのお給料の昇給は諦めて、副業を探すことにしてます。ウチの職場はきっちり週5残業なしでやってますから、あと1日働くかーって思って週1のバイト始めてみたんです。最初はちょっと「デキるオトナ」みたいな気がして自分の中でも盛り上がってたんですけど、興奮が冷めてくるとなんかヨソの仕事覚えるのもめんどくさくなってきたし、なにより疲れるんですよね。これまではきっちり週休2日で休んでたのが毎週1日しか休みがなくなって、けっこうしんどくなってきたんです。週に1日しかないバイト休んでたら意味ないし、その疲れで本業の方が疎かになったらやっぱり意味ないっていうか。「あ、これはムリ」ってわかってそれからしばらくして辞めました。

最初の副業が失敗に終わって、どうしようかなーって思って職場を見回したら土日だけ趣味を仕事にしてる人がいたのに気づいたんです。料理が好きな人がいて、その人は日曜だけ知り合いのお店でシェフの手伝いをやらせてもらってるらしいんです。大好きな料理が1日中作れてたまらないって嬉しそうに言ってました。もう一人は手先が器用なヤツで、そいつは仲良くなった近所のおもちゃ屋を手伝わせてもらってて、プラモの制作指導とか組立代行とかをやってるって言ってましたね。

僕も何か、趣味の延長みたいな仕事にしようと思ったけど全然思いつきません(笑) そういえば僕、けっこう飽きっぽくて、いろんなもの一口かじってはまた別のものにフラフラ向かっていくってことやってました。なんかないかと思ったらフリマで物を売るのが好きってヤツもいたのを思い出しました。僕は飽きっぽいだけあって、物をついつい集めちゃうところがあるんですよね。なんかパッと目についたらすぐ「欲しい!」ってなっちゃって。それで手に入れても、手に入れたところでもう満足してあとは部屋に投げとくだけってな感じで(笑) これを売ってお金にしようと思いつきました。一般のお客さん相手にやってもいいけど、お店相手にまとめて売った方が効率いいのでまずはお店相手に売ることにしました。

それで今回の古着の買取屋さんを使わせてもらったんです。高額買取で評判だというし、何より「宅配買取」だからえっちらおっちら僕が持ってかなくていいんですよ!めんどくさがりな僕にピッタリ(笑) 横浜からでも使えるっていうから遠慮なく使わせてもらいました!どっちみち、長い間溜まったままになってた大量の古着を僕1人で持っていくのはムリでしたね(笑) 宅配に出すだけでよかったから楽でよかったです。

いくらになるかとワクワクしながら何日か待って、ついに買取額のお知らせがきました!「こんなに!?ワァ嬉しいッ!」って感じの高値でした!副業にバイトすんのもいいけど、こういうのもアリなんだって思いましたね!立派な大儲けで、これで僕も副業やってるって胸が張れます!売れそうな古着が溜まったらまたここにお願いしようと思ってます!

サマンサタバサを少しでも高く売りたいならこの買取屋さんが一番!

オシャレにはかなり気をつかってて、小物もいろいろ持ってます。もっと試したいアイテムいっぱいあるのに、お金がなくて試せません。実際女の子ってキレイでいるためにすごい努力とお金費やしてるんですよ!キレイでいるために食費を切り詰めてることとかもあるんですから!私なんてどんなに食費を切り詰めてもお給料だけじゃ足りなくて、持ってるアイテムを泣く泣く買取に回すこともあるんです。それでなんとか繋いでいるんです!

でもそういう時ってすごい悩むんですよ。なんていってもお気に入りのアイテムを仕方なく手放すんですから、1円でも高いとこで売りたいじゃないですか!女の子同士でもよく会話に出るんです。「お店によって違いすぎッ!」って。同じアイテムなのに、持ち込む店によってすごい差が出るんですから!そういうの、女の子同士でけっこう情報を共有してて、あそこは全然ダメってなったら私も絶対持ち込みません!絶対1円でも高い方で売ります!

それで、今回私が買取屋さんを使ったのは、やっぱりお金が苦しくて(笑) ある休日にお店をブラブラのぞいてたら、すっごいかわいいコートがその日限りのセールで半額になってたんです!普段なら絶対手が出ないような高級ブランドのコートでしたから、半額でもけっこういいお値段なんですよー。ちょっと苦しいけど、でもこの値段でこのコートが手に入ることなんてまずないぞ!って思ったらもう行くしかないって(笑) こういうとこ、私思い切りがいいんですよ。まあポイントもつくしって思ってカードで買いました!

ブランドのコートが手に入って大満足だったまではよかったんですよ……。でもその月、仲良い子の誕生日があったのすっかり忘れてて。思い出してサーっと青くなりました。私のグループはけっこうこういうイベントはみんなで派手にお祝いするのが恒例。そのときは確かに楽しいんだけど、自分がお祝いする側のときって、正直けっこうお金かかっちゃうんです。「あ、ヤバイ」って思って急いで計算してみたけど、「あー、給料日まで持たない」って。それで急遽ちょっとしたお金を作ることにして、またアイテムを手放すことに……。できるだけ大きいお金が欲しかったんで、今回はサマンサタバサのバッグを手放すことにしました。あー残念。

でも転んでもタダじゃ起きません!こういうときこそお店の開拓とかのチャンスなんで、さっそくサマンサタバサを高く買取ってくれるお店をみんなに聞いたんです!そしたら「それならココが一番だよ!」ってすぐ教えてもらいました。他にもその買取屋さんを使ったことある子いたみたいで、みんなそこがオススメだって言うからそれならって思ってそこに決めました。

私はけっこう用心深い性格で、みんなが「イイ」って言っても自分でやってみるまではまだちょっと身構えてるようなところがあるんです。アイテムの買取はいろんなところで何度もお願いしてますから、だいたい買取の相場はわかってるつもりです。中にはみんながオススメしてくれたけど私は納得できなかった買取屋さんもあって、そういうところはもう使いません。

今回のところはどうかしらと思いながらとりあえずはお願いしてみました。それで買取額を見たら、一瞬ポカンとしちゃいました!「このバッグ、そんなに掘り出し物じゃないよね!?」って。一瞬そんなこと思っちゃうくらいの高値!私の経験の中でもトップクラスの査定額でした!おかげで思ってた以上にお金ができました!1円でも高いところでって思ってる人、サマンサタバサは是非ここを試してみてください!